ねこカフェ『キャットテイル』

土曜日は友人とねこカフェへ(ФωФ)

 

http://www.cattail.jp

 

心斎橋のキャットテイルさんに

お邪魔しました!

ねこカフェは大学生以来で

5年ぶりぐらいだったので

わくわくドキドキしてました(ФωФ)

 

なんか、膝のりがウリ?有名?な

ねこカフェさんで

私の膝掛けの下にもぐってきたり

膝の上に乗ってきたりと

とても近い距離で癒されました(・ω・)

 

f:id:ru_cat:20180819194115j:image

 

美猫2匹は仲良しさんらしくて

いちゃいちゃしている姿がとてもきゅん♡

メス同士らしいですが、

可愛らしくて眺めているだけで幸せ(ФωФ)

 


f:id:ru_cat:20180819194104j:image

 

大きな毛玉にしか見えない

足の短い猫さん(ФωФ)

店員さんに持ち上げられてる姿が

ぬいぐるみにしか見えない!

ふわふわのもふもふで

私はこの子が1番お気に入り!


f:id:ru_cat:20180819194123j:image

 

そして、的毛玉だったとは思えない

綺麗な顔立ち(ФωФ)笑


f:id:ru_cat:20180819194109j:image

 

友人のお気に入りはこの子でした!

すごいのんびり優雅に動く子で

癒されました(・ω・)

なぜか、カメラを向けると

目をそらされてしまい

この子のカメラ目線だけは

取れませんでした…。

 

店員さんや店長さんが

とても猫を大事にしているのが伝わってきて

サービス精神も旺盛で

素敵な時間を過ごせました(ФωФ)

癒しのひと時をありがとうございます!